2021/06/16 11:12




IKIIKI OIL CAREのマスクスプレーが、女性誌「VERY」のウェブメディア、そして男性誌「OCEANS」の誌面にて取り上げられました♥ ありがとうございます!!

人気ライターの高橋志津奈さんが、先日発売したマスクスプレーの「MASK MATE」を気に入ってくださり、ご家族で愛用しているそうです。

VERYでは、おうち生活を豊かにしてくれる”ポチ買いおこもり名品”としてご紹介してくださいました。

記事はVERYオンラインからもご覧いただけます。

おしゃれ男性ファッション誌「OCEANS」でも、女性へのさりげないプレゼント「その気にさせない逸品」に選ばれました!




いつもインスタで楽しく拝見する志津奈さんのおしゃれなライフスタイルに、IKIIKI OIL CAREのマスクメイトが仲間入りして嬉しいです♪ 深呼吸したくなるマスク生活をぜひ楽しんでくださいね!


誌面でご紹介いただいたアイテムはこちら




そして、夏限定の快適冷感タイプも新発売♪蒸れるマスクが一瞬でひんやり涼しくなりますよ!




プレゼントに最適なマスクケース付きセットもご用意しました♪




実際の香りを試したい方には、店舗でもお買い求めいただけますので、ぜひ遊びに来て下ね♪


<店舗情報>

■渋谷ヒカリエ店

■上野マルイ店